池田こども園
池田こども園

ブログ

 

大きな亀を見たよ!!

今日は、あかさんのお友達が川で見つけた、と言って大きな亀を

持ってきてもらえました!!

とっても大きな亀にみんなビックリ!

首を伸ばしたり、よじ登ったり、とっても活発な亀さんでした!

外に出して、ちょっとお散歩もさせてみたよ♪

お外は今日も暑かったけど、日陰で色水遊び。

草花を凍らせて、氷の草花から水を注いで色を出したよ!!

野菜の水やりもしてお世話をしたり、

お山の木陰で花を摘んだりしたよ!!

山の木陰は涼しいね~!!

たくさん遊んだ後は、ジャブジャブ池でクールダウン☆

うちわもパタパタして、涼んだよ☆

そして、細野ファームさんより、トマトを頂いたので、

さっそく給食でいただきました!!

とっても甘くて、おいしかったね!!

また明日も元気に遊ぼうね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事