池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雨降りは仲良くゆったり過ごします☔😊

 

今日は雨降りでした☔

室内でゆったり過ごしましたよ📖

クッションに乗ってゆったりリラックスしながら

絵本タイム♬

自分で好きな絵本を持ってきて見たり読んだりします。

どんなお話の絵本だったかな???

『せーのっ!!! ふ~っ!!!』

ほおずきを風船に変身させて

息を合わせてストローに息を吹き込むと…???

ふわっと浮き上がりました!!!

自然物を使った遊びを楽しく出来たね(^^)

あかさんはお遊戯室で盆踊り♪

先生の真似っこして元気いっぱいできたよ☆

26日が楽しみだね♡

ももさんはお部屋でおままごと🍴

どんなお料理を作ろうか考え中です。

この後美味しいお料理は出来たかな???

関連記事一覧

  • 月別記事