池田こども園
池田こども園

ブログ

 

寒くても元気いっぱい☆

 

今日は更生保護の会の方がお越し下さいました。

牛乳パックで出来た竹とんぼや

折り紙で出来た馬のおもちゃの遊び方を教えていただきました。

実際にやってみると馬がひっくり返る様子に

面白みを感じたり、

竹とんぼを飛ばすことに夢中になったりして

楽しい時間を過ごせました♬

きいさんはゆったり室内遊び。

お友達と何を作ろうか話しながらブロックを

組み立てていきます。

最後はどんなものが完成したのかな???

あかさんはたき火の傍でほっこりタイム♡

手を近づけると、体がじんわりと温まってきて

気持ちがいいね(^^)

ももさんラダーに挑戦!!!

足元をよく見て上手に進めたね☆

明日も元気に登園してね(*^_^*)

関連記事一覧

  • 月別記事