池田こども園
池田こども園

ブログ

 

あめふりさん

今日は久しぶりの雨だったね

お部屋やお遊戯室でゆったり過ごしました

リトミックをしたよ。

きれいに沿っていて素晴らしい!

力をいれるところがしっかりわかっているからこそだね!

さすがみどりさん♪

バランスをとることが難しい!

けど重心を変えてしっかりポーズがとれるようになりました♪

つま先指先に力をいれて伸ばすことに

意識することができているね(^^)

 

フルーツバスケットもしたよ☆

何言うかな?

聞き逃さないように集中しています

絵本コーナーでゆったり遊んだももさん。

普段遊ばない遊具さんに大喜び!

お友達と仲良く遊べました

避難訓練がありました。

放送を聞いて火事だと知り

鼻口を押さえて速やかに避難することができたね!

火災が起きやすい季節なので

みんなで気をつけようね

関連記事一覧

  • 月別記事