池田こども園
池田こども園

ブログ

 

脳トレピアノキッズ☆

今日は支援室で脳トレがありました。

ピアノの音を聞いて、

歩いたり走ったり反対回りをして、

体を動かして遊びました。

ロープをお山にして、「よいしょよいしょ」と

登ってポーズ‼下りは走ってゴール‼

フープをぴょんぴょんジャンプ!!

音が変わったら、反対回りをしたよ。

みんなで栗を拾った後、♫大きな栗の木の下で~を

歌ったよ。先生の真似っこをして、楽しかったね(^^)

首にかけられる、どんぐりを作ったよ。

紙コップに目のシールを貼って、ひもを通して出来上がり☆

かわいいどんぐりさんができたね😊

来月も開催します。

是非あそびに来てくださいね♡

関連記事一覧

  • 月別記事