池田こども園
池田こども園

ブログ

 

室内でゆったり過ごしたよ☆ミ

 

もりもり食べよう 木曜日🍴

今日は朝から雨が降っていたので

室内で過ごしました。

みどりさんはおゆうぎ室でリトミック♫

手足の先をピンピンに伸ばして

体の使い方のポイントを押さえながらできて

立派さんです✨

きいさんはふれあい遊びを楽しみました♡

お友達と向かい合って手を合わせてみたりと

笑顔で楽しくできました(^^)

あかさんも体の使い方が少しずつ分かるようになってきて

エレクトーンの音に合わせながらリズム良く

スキップできました☆ミ

耳も体も発達してきたね!!!

ももさんはままごとをしました。

八百屋さんのように野菜をたくさん並べて

「いらっしゃいませ~!!!」 「美味しいお野菜はいかがですか???」

店屋さんになりきって遊びました♪

寒くなってきたので、手洗いうがいして元気に過ごそうね。

関連記事一覧

  • 月別記事