池田こども園
池田こども園

ブログ

 

親子体操☆

今日は、支援室で親子体操をしました。

親子で触れ合える体操をして遊びました。

《ぎゅっぎゅっぎゅ~!》

お母さんのお膝に座って、左右へおっとっと!

お膝にゴロンしてお腹の力を使って起きたみたよ。

《みんなのせんたくもの》

お子さんが洗濯物になって、

お母さんに、ゆーらゆらしてもらったり、

高い高ーいをしてもらって、楽しかったね(^^)

《オッケー!ロケット》

隕石をよけて、

お子さんをお膝にのせ、おしりで歩いたり、

ジャンプをしたりしたよ。

そして、ボールの隕石もとんできたよ。

弟くん、妹ちゃんも、

一緒に遊びに来てもらえました😊

本日もご参加頂きまして、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♡

関連記事一覧

  • 月別記事