池田こども園
池田こども園

ブログ

 

秋晴れの過ごしやすい日♡

今日は秋晴れで、過ごしやすい1日でしたね。

松村先生と体育遊びをしました。

あかさんはケンパに挑戦!!

足をグーとパーでジャンプできたかな?

きいさんはバルーンをしたよ

中にボールを入れて飛ばすのおもしろいね☆

みどりさんは、玉入れで遊んだよ♪

カゴをよくみて投げれたね😊

たくさん入ってよかったね(^^)

  

園庭ではおままごとをしたり

どんぐり拾いをしてあそんだね😊

 

おおきなクヌギのどんぐりがたくさんあって

カゴにいっぱい拾ったね☆

ももさんは順番に並んで、園長先生に抱っこしてもらって

プトリハウス(砂場)の鐘を鳴らしてあそんだよ♪

運動会まであと少し!

ケガせず元気に過ごそうね😊

 

関連記事一覧

  • 月別記事