池田こども園
池田こども園

ブログ

 

音楽コンサートお楽しみ会♪

今日は連合会行事でわくわく音楽隊のお姉さんに来てもらえました

みんなの知っているドラえもんやミッキーマウスの曲を

ピアノ連弾や、リズム遊びで、見せてもらえたね♪

ピアノ、エレクトーン、トーンチャイム、鍵盤ハーモニカ、ドラム、アカペラ

いろんな楽器演奏で、みて!きいて!楽しめるコンサートを目を輝かせて見させてもらいました♪

最後にみんな大好き「かーもんべいびー あめりか!!」

☆USA☆を歌って踊りました!

ステキなパフォーマンスで楽しい時間を過ごせて良かったね☆

あかさんは成道会のお供え物のお豆を作ったよ

手先を使い、コロコロ花紙を丸めて

「まんまるにできるかな~」成道会が待ち遠しいね!

今日も中学生のお兄さんお姉さんに遊んでもらったよ♪

お兄さんは背が高くて足が速いね!

「ぼくたちも おにいさんみたいに おおきくなりたいな~」

明日も元気いっぱい遊んでもらおうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事