池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハローワクワク

今日は久しぶりにハローワクワクがありました。

ハロウィーンにちなんだ英語を教えてもらってみんなで楽しみます(^O^)

「モンスター!」

たくさんのモンスターのカードが並んでいるね!

来週はハロウィーンのお楽しみがありそうな予感♬

園庭ではカエル見つけが盛り上がっています。

今まで触れられなかった子も先生やお友達とのやりとりの中で触ってみて

「かわいい~」と優しく観察できるようになりました。

子ども時代にたくさんの小さな命に触れて心動かす経験をしてもらいたいものです(^O^)

年長さんはみんなで仲良く何を作ってる??

お目々が大きくて夜になると起き出すね。

自然の中には不思議なことがいっぱいだ!

どんぐりみんなで使おう

美味しいご飯ができるかな(*^_^*)

池田こども園に秋がいっぱいだ!!🐰

関連記事一覧

  • 月別記事