池田こども園
池田こども園

ブログ

 

暖かい日だったね!

今日は雨も上がり

お日様ピカピカいい天気だったね!

お外や室内で元気いっぱい遊びました☆

みどりさんはカプラで

構造を考えながら頭を使って

組み立てることができていたね!

きいさんはチューリップの芽が出てきていることを

発見しました☆

「おにのつのみたい~!」

時期にあった感想が飛び出してきました。

チューリップの生長をみんなで見守っていこうね!

あかさんはみんなでおままごと☆

ぐるぐるかき混ぜたりと

みんなで美味しいお料理作っていました。

小さいお友だちのお世話も

率先して面倒を見てもらえ、

頼りになるあかさんでした♪

 

ももさんは元気いっぱい園庭を走り回り

鬼ごっこを楽しんでいました☆

たくさん走って体がぽかぽか!

上着を脱ぎ薄着で遊びました♪

 

明日も寒さに負けず元気いっぱい

遊ぼうね!

関連記事一覧

  • 月別記事