池田こども園
池田こども園

ブログ

 

体育遊びをしたよ♬

元気だはだかだ月曜日!

体育遊びがありました。

クモに変身してだるまさんが転んだをしたよ。

体に力を入れてお尻を浮かすよ💪

平均台の上をライオンやカニさんになって進みました。

落ちないように「1,2,1,2」気をつけて歩いたよ🦀

鉄棒やマットも使い前回りやぶら下がって体を動かしました。

どんぐりころころどんぐりこ♪

みどりさんが作ったどんぐりの滑り台で

ももさんも遊んだよ♪

コロコロ~!スピードが速いね☺

午後からみどりさんはサンビレッジの学生さんと

お芋掘りをしました🍠

以前交流会で一緒に遊んだお兄さんお姉さんと

一緒に掘れて楽しかったね☆

見て見て!

こんなに大きなおばけいもがとれたよ✨

焼き芋が楽しみだね(^_^)

関連記事一覧

  • 月別記事