池田こども園
池田こども園

ブログ

 

げんきにジャンプ!

松村先生と体育遊びをしました。

あかさん

ポーン!ポーン!

カゴにめがけてなげるよ😊

カゴが高いぞ!!カゴの中に入ったかな?

きいさん

松村先生の合図をよく聞いて・・・

「信号ゲーム!」

「あお」で進むよ!おっとっと・・・

「あか」は止まってね☺

みどりさん

「グードンパ!」のリズムをつかんで

タイミングよく飛べる子がたくさんです。

はじめは跳び箱におしりがついてしまっていた子も

何度も繰り返しやることでとべるようになって

「やったー!!」とニッコリ笑顔だったね😊

サンビレッジの学生さんに来てもらって

一緒に遊んだよ🎵

「どんぐりクッキーを作ろう!」

「どんぐり一緒に拾おうよ♡」

一緒に遊んでもらえて嬉しかったね。

 

給食の後には絵本も読んでもらえました。

  

ももさんもバケツ片手にどんぐり見つけ☆ミ

「こんなに拾ったよ♡」

明日も秋みつけができるといいね♡

関連記事一覧

  • 月別記事