池田こども園
池田こども園

ブログ

 

スタンプあそび

今日は支援室でスタンプあそびをしました。

お野菜のスタンプで、ピザを作りました。

「このお野菜はな~んだ❓」

ピーマン!レンコン!と、はっきり答えてくれたお友達がいたよ。

オクラはジャンボオクラだったので難しかったみたいですが、

スタンプあそびをしているうちに

オクラ!小松菜!と覚えてくれたお友達もいたよ。

気に入ったお野菜を繰り返し押したり、

重ねたり並べたりして楽しかったね。

みんなのピザがテーブルにならんだよ。

おいしそうなピザがいっぱい♡

本日もご参加いただきまして、

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

関連記事一覧

  • 月別記事