池田こども園
池田こども園

ブログ

 

保育参観がありました☺

今日は保育参観がありました。

日頃のこども園での生活を

見て頂きました。

お越しくださった保護者の方々

ありがとうございました。

各クラス、親子の読み聞かせの

時間がありました。

お膝に座って、一緒に読み聞かせをしてもらうことで

ゆったりとしたあたたかい親子の時間がありました😊

中には何冊も「ママ読んで!」と

お願いして読んでもらう姿もありました♡

みどりさんは色水遊び!

好きな色で絵を描いて

「みてみてー!水がピンク色になったよ!」

お父さんお母さんに自慢していました!

あかさんはヨーヨー作り☆

親子で好きな絵を描いて

楽しみました。

ももさんは園庭で自由遊びの

様子を見てもらいました!

元気いっぱい遊べてよかったね!

雨予報でしたが

天気が良い一日になり

良かったです!

関連記事一覧

  • 月別記事