池田こども園
池田こども園

ブログ

 

げんきいっぱいリトミック♪

今日は午前中雨が降っていました☔

みどりさんときいさんは

一緒にリトミック♪

さすがみどりさん、つま先歩きで

腕もピンピンでかっこいいです☆

きいさんもみどりさんの姿を見て

1,2,1,2のリズムに合わせて

おうまさんに変身✨

ももさんも楽しくリトミック♡

エレクトーンの音に合わせて

よっちよっち♪あひるさん~♪

室内遊びで大きな迷路をつくりました!

お友達と一緒に作ることができて

すてきだね☺

あかさんはお絵かき遊び🎨

お顔や好きな物を描いたよ!

さーさのはさーらさらー♬

もうすぐ七夕なので

短冊に絵を描いて

お願い事をしました!

「アンパンマンになりたい」

「ヘビが見たい」

色々な願い事が聞けて

面白いです!

明日もお友達と良く遊ぼうね!

関連記事一覧

  • 月別記事