池田こども園
池田こども園

ブログ

 

池田高校のお兄さん、お姉さんが遊びに来たよ!

今日は、池田高校のお兄さん、お姉さんが

全部で16名!!こども園に遊びに来てもらえました♡

みどり、き、あか、ももさんにそれぞれ分かれて

一緒に水遊びをして楽しみました♪

お姉さんと水の掛け合い!!!!

一緒になって遊んでもらって、子どもたちは

大はしゃぎ!!!

あかさん、ももさんは着脱のお手伝いもしてもらって、

一緒にじゃぶじゃぶ池で遊んだよ!!

お兄さんお姉さんも、「つめたい!!」と

言いながら楽しんでもらえました(^^)

一緒に過ごしたのは半日だけでしたが、

たくさん遊んでもらって子どもたちは

嬉しかったようです♪

池田高校のみなさん、ありがとうございました!!

関連記事一覧

  • 月別記事