池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがや広場★水遊び

今日は、がやがや広場がありました。

みんなでわらべ歌や体操をして体を動かした後は

親子でシャワーのおもちゃを作って遊びました。

上手にマジックでお絵かきできたね♡

おもちゃができたらお着替えをして

プールにレッツゴー!!

水をすくって、ジャーっと流れるのが

面白いね♡それー!!

ぷーるでパシャパシャ遊びました。

また来月も水遊びを行います。

ぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしております。

こども園の子もジャブジャブ池やプールで

たくさん遊びました☆

バケツにたくさん拾えたよ!!

やったね☆

   

子どもたちなりに考えて遊具を浮かべたり

すくったりして遊びが広がります☆

流れるプールを作ったり・・・

 

顔付けにも挑戦!!

汗も流して気持ちよかったね☆

明日もげんきにあそぼう!!

関連記事一覧

  • 月別記事