池田こども園
池田こども園

ブログ

 

よみきかせがありました♡

今日は読み聞かせがありました。

子どもたちもとても楽しみにしていました。

まずは絵本の紹介です☆

「どの絵本にしようかな~?」

みんな好きなお話の所へ行って

聞かせてもらったね。

夏らしい海の絵本もたくさんあり大人気☆

こども園にはないお話もたくさんあり、

目をキラキラさせながら見せてもらいました。

小さいももさんのお友達も絵本に興味津々だったね。

お家でも是非お子さんとゆったり読み聞かせを

楽しんで下さいね☺

読み聞かせの後は絵本作家の樋口先生との

お話し会がありました。

子育てに役立つお話もたくさん聞けました。

今日もとーっても暑いのでプール遊び☆

あかさんは大きいプールにもすっかり慣れて

水をバシャバシャ!!ダイナミックに遊べるね。

きいさんは仲良く並んでワニさんで進むよ☆

お水の中は気持ちがいいな♡

ももさんの子も体いっぱい使って

水遊び楽しいね☆

      

明日もたくさん遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事