池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがや広場があったよ!

 まだ園に入っていない未就園児のお友達が遊びに来てもらえたよ♪

水遊びのおもちゃを牛乳パックの廃材を使って作ったよ

プールの中でパシャパシャまた遊びにきてね!

こども園のお友だちもプールあそびをしたよ!

ワニさん歩きやお友達とお水をかけ合って気持ちいいね

バタ足競争どっちがたくさんバシャバシャ出来るかな?

水の中でバタ足をしてバランス感覚や

足に力を入れることも大切にしています

フープの中もくぐるよ!

お顔に水がかかってもへっちゃらだよっ

お水がちょっぴり怖かったお友達も少しずつ慣れて来たね☆

園長先生の水鉄砲攻撃だ!!

たくさん掛けてもらってとっても嬉しかったね

今日も一日暑かったけれど

元気もりもりパワーで遊べて楽しかったね♪

関連記事一覧

  • 月別記事