池田こども園
池田こども園

ブログ

 

かみなりどんがやってきた⚡

今日は久しぶりの大雨。

こども園には大きな雷が鳴り響きました!

『光った!!』『雨すごいね』と言いながら

外を覗くあかさん。

みどりさんは自分達でお部屋を作って

遊具で遊びました!

秘密基地みたいでウキウキするね☺

きさんはパズルに挑戦!!

写真を見ながら

『こうかな?』『はまらないー』

といいながら

お友達と協力して完成できたね☆

あかさんはリトミックをしたよ😄

足をピーンと伸ばしたり

金太郎さんになって天井を見たり

カッコイイ姿がたくさんでした!

途中からももさんと合流できて

嬉しかったね♡

ももさんはアヒルさん!

1,2,1,2と

アヒルさんになりきって

楽しくリトミックができました。

かみなりどんに負けないくらい

元気いっぱい遊べました(*^。^*)

関連記事一覧

  • 月別記事