池田こども園
池田こども園

ブログ

 

おひさまが顔をだしたよ!

すっかり雨が止んで、おひさまポカポカ気持ちの良いお天気!

みどりぐみさんは、交通安全を守ってご本堂までお散歩に行きました。

ひらひらひら…と風に乗って舞った桜の花びらをキャッチ!

今年1年みんなが元気いっぱい楽しく過ごせますように。

きぐみさんは、なにやらテーブルを囲んで楽しそう。

見てみて~! 綺麗なお花をたくさん見つけたよ。

さあ、このお花でどんなお料理を作ろうかな?

植物に触れて自然物への関心が育つといいな。

あかぐみさんは、お外遊びがだーいすき!

おひさまが出てきて、とっても嬉しそうです。

トラック出発進行~!

元気いっぱい走り回って大きくなあれ!

ももぐみさんは、好きな遊びをたくさん見つけて楽しそう!

お友達と一緒に仲良く遊べました。

お外で遊ぶと気持ちがいいね!

関連記事一覧

  • 月別記事