池田こども園
池田こども園

ブログ

 

久しぶりのいいお天気☀

今日は久しぶりに、いいお天気になって

嬉しいね☆

明日は、七夕☆みんなで短冊や笹飾りを

つけました。

サンビレッジの学生さんが作ってもらえた笹飾りもあり

子どもたちは大喜び♡あちこちに飾れました。

みんなの願い事が叶いますように☆

園庭のお山の紅葉の木の所に

たくさんのきのこを発見!!

自然の不思議がおもしろいね(^^)

あかさんは木を組み合わせて、ピタゴラスイッチや

すべり台など、個々で考えながら工夫して遊べました(^^)

ももさんはジャブジャブ池に入って遊びました。

お水が冷たくて気持ちいいね(^^)

みんなの笑顔がたくさん見られてうれしいな♡

明日もいいお天気になぁれ☆

関連記事一覧

  • 月別記事