池田こども園
池田こども園

ブログ

 

涅槃会の参拝があったよ

 

もりもり食べよう 木曜日🍴

今日は涅槃会の参拝がありました。

園長先生から「ケンカ・いじわるやめましょう」

「みんな仲良くいたしましょう」と教えて下さったお釈迦様に

お礼をお伝えするお参りですと教えていただきました。

みんな優しい気持ちで周りの人を大切にできるといいね(^^)

参拝の後は園長先生のお楽しみタイム♬

あらららら…!? 不思議なことに指がどこかへ

かくれんぼしちゃった!!!

どこにいっちゃったかな!?

手品を真似っこできる子達は前に出て挑戦しました☆

上手く真似っこ出来たかな???

きいさんとみどりさんが一緒にボール遊びしました☆

きいさん、みどりさんに負けじとボールを取ろうと

挑戦します🔥

どっちが勝ったのかな???

あかさんお友達と仲良くおままごと🍴

どんなごちそうができたかな?♡

明日も元気に来てね♬

関連記事一覧

  • 月別記事