池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雨でも元気に体育遊び☆

元気だはだかだげつようび!

田中先生、松村先生と体育遊びがありました。

みんな跳び箱で遊んだよ。

あかさんは跳び箱に乗って押して進むことをしました。

「よいしょ、よいしょ」と腕で押して進んだね!

きさんは跳び箱の奥にしっかり手をついて

足を開いて跳び越えたよ。

手が離れないように先生にも手伝ってもらったね(^^)

みどりさんは跳び箱の上で手を置く位置を確認し

4段に乗って進んだよ。

腕を伸ばしたまま進むことを守ってできたね☺

雨が降っていたのでお部屋で遊びました。

あかさんは新聞をビリビリ破って投げたり

変身ごっこをしたりとワイワイ遊べたね♬

雨でも元気に過ごせました☆

関連記事一覧

  • 月別記事