池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雨の日でもお部屋の中で元気いっぱい!

今日も雨降り。お部屋やおゆうぎ室で

体をたくさん動かして遊べたよ☆

リトミックでカエルさんに変身!

ピョーンとジャンプできたかな?

少しずつグラグラせずにバランスが

とれるようになってきたね♡

おゆうぎ室が公園に変身!!

巧技台を組み合わせてアスレチック遊びです。

ちょっと高いはしごも、手や足にグッと力を入れて

スイスイ進めたよ!さすがだね(^^)

大きいももさんもなかよくリトミック♬

仲良く並んでアヒルさんかわいいね♡

小さいももさんは遊具を並べて平均台ごっこ

おっとっと・・・とバランスをとりながら

落ちないように慎重に進んでいったよ。

明日はいい天気になるといいね♡

晴れの日が待ち遠しいですね!

関連記事一覧

  • 月別記事