池田こども園
池田こども園

ブログ

 

親子リトミック

今日は、アーシャのみんなとこども園のお友達と

一緒にリトミックをしました。

はじめに手遊びやわらべうた(おすわりやっせ)で遊んだよ♬

お母さんのお膝の上でみんなにこにこ😊

リトミックでは親子でいろんな動物さんに変身☆

お母さんと一緒に仲良しお馬さん

ハイハイがとっても上手だね。

アヒルさんでヨチヨチお散歩

お友達の真似っこができてすごーい!!

お母さんに体をユラユラ揺らしてもらって

楽しいね(^^)

トンボは手を伸ばしたり、抱っこで一緒にかけっこです。

親子で体を沢山動かして楽しいひとときが過ごせました。

親子でふれあいができるものですので

是非お家でも遊んでみて下さいね。

次回もお待ちしております。

 

 

関連記事一覧

  • 月別記事