池田こども園
池田こども園

ブログ

 

たくさんあそぼうね☆

今日から、新しいクラスでの保育が

スタートしました☆

登園時は不安で泣けていた子も少しずつ慣れて

園庭でのびのびと遊べました。

お山できれいなお花を見つけたよ!

カエルさんもピョンピョンとんでいたね(^^)

たくさんの春がいっぱいで嬉しいね。

きいさんはお友達とかくれんぼかな?

「もーいいかい?」

「まーだだよ。」

お友達と遊ぶと楽しいね♡

あかさんは砂場で大きなお山をつくったよ!!

はじめての体操服が嬉しかったね!

先生達も誰が誰だか見分けがつかなくなっちゃったよ(笑)

遊んでいるうちに暑くなってきて薄着になって

遊べる子もいっぱいでした。

ももさんの子は、初めての大きい園庭に

ドキドキわくわく♡好きな遊びを見つけて

先生やお友達と遊べてニコニコだったね。

明日からも元気に登園してきてね!

待っています♡

 

関連記事一覧

  • 月別記事