池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お誕生会おめでとう

サム先生とカードを使って

「ハンカチ落とし」のゲームをしたよ。

応援の声も元気いっぱいだったね。

お誕生会おめでとう♬

大きくなったことや出来るようになったことなど

紹介してもらってにっこり☺でした。

ポカポカいい天気になって、

園庭で思いっきり遊んだよ。

『よーいドン!!」力いっぱい走ったり

大きなお山を作って登ったね。

今日は「ひなまつり・桃の節句」です☆

ステージにはおひなさまがいっぱい☆

「かわいいね」「元気でおおきくなろうね」と

お歌を歌ったり眺めてウットリでした。

お誕生会とひな祭りのお祝いで

おやつは「スペシャル!!」

美味しくいただいてハッピーな一日でした。

関連記事一覧

  • 月別記事