池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サム先生1年間ありがとう!!

今年度最後のハローワクワクでした。

サム先生と元気いっぱい、英語あそびができました☆

英語の絵カードを使って、かるたとりゲームをしたり、

今日の絵本は公園にサメが現れる!?

というスリル満点の絵本で盛り上がったよ♪

最後に、サム先生から1年間がんばりました、の

賞状とキラキラシールを一人ひとりもらいました。

最後に、サム先生と記念撮影☆

\あか/

\き/

\みどり/

「サムせんせい、1ねんかんありがとうございました。」

と、しっかりお礼を伝えて今年度の締めくくりをしました!!

そして、お昼ご飯は「おにぎりDAY♡」

手を広げてご飯を先生によそってもらって、

自分でにぎにぎ♪

「せんせい~!さんかくにできたよ~!!」

3回目ともなるとじょうずです(^^)

「じゃ~~~~ん♡」「できたよ~!!」

「おいし~い♪」

と、おにぎりを1番に食べ始めていました(^^)

自分で握ったおにぎりは格別でおいしかったね♡

関連記事一覧

  • 月別記事