池田こども園
池田こども園

ブログ

 

きれいなこえだね金曜日!

今日はたくさん秋見つけができたね!

お山にはこんなにたくさんの枯れ葉がありました

落ち葉と木の枝を集めて、たき火ごっこをしたよ!

さすがみどりさん、面白い遊びを見つけたね(^^)

みんな大好きどんぐり集め☆

こども園にはいろんな色や形のどんぐりさんが隠れているよ!

「どんなの見つけた?」

みんなで見せ合いっこ♪

きいさんは最近ボルダリングにはまっています!

春よりも腕と脚の力が強くなって、軽々登れるようになったね!

いいお天気が続いて、お外でたくさん遊べるね!

日陰を利用しながら、今日ものびのび遊べました(^_^)

 

関連記事一覧

  • 月別記事