池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今年度さいごの体育あそび!

 

今年度、最後の体育あそびがありました

いいお天気!暖かくて薄着で体を動かせたね

あかさんもお外でボールあそび

輪の中にいるお友達にボールを当てるよ!

ボールをよく見て「にげろ~!」

きいさんは鬼ごっこ!

たくさん走って汗もかいたね♪

みどりさんは、ビブスをつけ、3チームにわかれてドッジボール大会!!

逆転勝ちもあり、最後のドッジボールはとっても盛り上がりました☆

「田中先生、ありがとうございました!小学校でも頑張ります!」

元気に挨拶ができたね

園庭の砂場に砂が増えました

新しい砂を掘ったり運んだり、夢中になって遊べたね♬

関連記事一覧

  • 月別記事