池田こども園
池田こども園

ブログ

 

青空になったね

昨日は雨でお外で遊べなかったけど

今日はいいお天気になったね!

お外で元気いっぱい遊びました☆

新しくこども園にやってきた遊具『平均台』で

楽しく遊んだよ

ゆらゆら落ちないようにバランスを保ったり、

順番に渡ったり

みんなで乗って電車ごっこをしたりと

遊び方は多様で子どもたちに大人気でした♬

そしてこの平均台はなんと!!!!

みんなが大好きだった『ツインタワー』の柱を

再利用して作って頂いた物です!

思い出と共に

また新しい思い出を刻んでいこうね

もう一つ新しい机も仲間入りしたよ!

この机は腐りにくい木で

作られているので丈夫です☆

早速きいさんのお友達が仲良くおままごとで

遊びました(^o^)

平均台も机も大切に使わせてもらおうね

園庭で元気いっぱい走り回り

たくさん体を動かしていい気持ち♬

ももさんも机を活用して

おままごとをしたよ!

何を作ろうか考えて楽しく料理できたね

月曜日も元気に体を動かして

たくさん遊ぼうね♬

関連記事一覧

  • 月別記事