池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サンタさんがやってきた!!

待ちに待ったサンタさんが

こども園に見えました(^_^)

サンタさんがみえるまでの「おたのしみ」は

先生のピアノ演奏♬

「となりのトトロ」はとってもきれいな音だったね。

副園長先生は「夢を叶えてドラえもん」

頑張りに子どもたちから

「ブラボー!!」の声援があがったね。

如子先生の「けん玉」は玉がポンポン弾んでいたね。

サンタさんにインタビュー。

「トナカイさんはどうやってお友達になったの?」

「サンタさんはどうやって飛ぶの?」

「プレゼントはどうしていっぱいあるの?」

興味津々!

サン子ちゃんと仲間たちの楽器演奏に乗って

みんなでダンシング♪楽しかったね。

サンタさんさんからプレゼントを頂き

元気にお礼が言えました。

副園長先生のピアノを見て

「やってみたい」とみんなも弾いてみたよ。

音と一緒に素敵な世界が広がったね。

関連記事一覧

  • 月別記事