池田こども園
池田こども園

ブログ

 

涼しいお天気だったね☆

 

今日から9月に入りました。

朝から涼しくて秋の匂いがしたね♬

みどりさんは、ながれぼしファームで夏野菜の収穫☆

苗を植えた頃は『大きくなるかな?』とドキドキしたけれど

今ではとっても大きく育って嬉しいね♬

他のお野菜もたくさん育っていて畑が賑やかです!

きいさんは、元気いっぱいお水遊び!!!

顔に水がかかっても平気で、バシャバシャと

水をかけ合って楽しく遊びました☆

水遊びももうすぐおしまいかな?

あかさんは、お砂場で工事ごっこをしました!

手やスコップで一生懸命砂を掘って道を作ると

「できた!」と嬉しそうな声が聞こえてきました♬

みんなで一緒に作ると嬉しいね☆

ももさんもみんな仲良くお外で遊んだよ♬

小さいももさんのお友達もお散歩にきました♡

涼しくてゆったりと遊べたね。

関連記事一覧

  • 月別記事