池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハローワクワクがあったよ!

今日は 10月最後の ハローワクワクがありました

サム先生は バズの格好で登場しました

みんなその格好に驚きいつもより テンション高く 英語を楽しむことができました

今日のゲームはマジックハンドにピンポン球を挟み

サム先生の 扉をノックして「トリックオアトリート」といって ハロウィンにちなんだ単語当てゲームをしました

単語当てに成功したら 素敵なキラキラシールのプレゼントをもらいました

仮装したサム先生と どの子もニコニコ笑顔で

可愛くとれました

ももさんも サム先生とハイタッチ!

バズに会えてうれしかったね

雨だったので お部屋で遊具遊びやわらべうた 雨に負けずに

元気いっぱいに歌を歌いました

雨でも退屈せずに たくさん遊べたね

関連記事一覧

  • 月別記事