池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雨が上がって

今日はハローワクワクがありました。

サム先生に動物の名前English!を教わりました。

「ラビット🐰」「モンキー🐒」元気にリピートしていました。

BBQソングは楽しく歌って踊っています。

ステーキ ウィンナー オニオン!

夏と言えばBBQですよね~(^_-)

雨が上がって園庭には魅力的な環境が、、、

いつの間に咲いてたの?

ひめひまわりさん🌻

夏らしい色。小さいお顔がかわいね(^_-)

カエルさんいっぱい。お池を作ってよく見てみよう!

「にげてくよ、つかまえて」

「さわれんもん!」

「なんで、だいじょうぶやて(^o^)」

お互いに小さな助け合いをしながら

子どもたち同士で影響を与え合っていますね(^_-)☆

きっとそのうち触れるようになるさ。

  

ももさんは色水遊びが楽しめます。

キレイな色ができて嬉しいね🌼

関連記事一覧

  • 月別記事