池田こども園
池田こども園

ブログ

 

寒い日だったね!

今日は朝から冷え込み

寒い1日だったね!

でも寒さに負けず

元気いっぱいに体を動かして

遊べたね♬

フリスビーやボールなどを使って

いろんな遊びをしたみどりさん!

半袖半ズボンになれるくらい

たくさん体を動かしました☆

きいさんはリサイタルコンサートを

ひらきました☆

工事現場のお兄さんに向けて

応援ソングを歌っていました♪

寒い中頑張って下さっているので

応援したいという温かい心を感じられました

徐々に出来上がっていく遊具に釘付けです♪

頑張って下さっている工事現場のお兄さんに

元気にご挨拶もできました(^o^)

完成に近付いていく工程を

みることができて嬉しいね!

完成するのがとっても待ち遠しい☆

明日もお外で元気いっぱい遊ぼうね♪

関連記事一覧

  • 月別記事