池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがや広場があったよ!

 

今日はおひさまピカピカ

とってもいい天気!

6月のがやがや広場が

ありました。

みどりさんとももさんがペアになって

ふれあい遊びのお手本を

してもらいました。

さすがみどりさん!

見事リードしてにこにこ笑顔に

なりました♪

来てもらったお友達もやってみて

とっても嬉しそう♪

みどりさん、ももさんのリトミックを見て、

みんなも挑戦です!

難しかったけど笑顔で楽しく

体を動かせました♪

体にいいことたくさんなリトミック!

また一緒にやろうね♪

暑い日には水遊びが一番!

じゃぶじゃぶ池に入って

とっても気持ちいいー!!!!

生き返ります!笑

リフレッシュできたね♪

あかさんのお友達はお山を探検!

どんな虫がいるかな~?

どんな花や草があるかな~?

自然に興味をもち

探求心が強いお友達が

たくさんです♪

お昼寝のあとは内科検診がありました。

異常がないかしっかり診ていただけました。

お医者さんに元気に挨拶することが

できました。

明日も暑くなりそうだけど

元気にお外で遊ぼうね☆

 

 

関連記事一覧

  • 月別記事