池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがやさんと運動会ごっこ楽しかったね☆

 

今日は、がやがやさんと運動会ごっこをしました!

池田こども園のお兄さんお姉さんは、がやがやさんに

かっこいい姿を見てもらえるのを楽しみにしていました♬

 

みどりさんは、何度も何度も繰り返し一生懸命お稽古してきた

和太鼓の演奏を見てもらいました。

カッコイイはっぴ姿になって、力強く和太鼓を打てたね!

きいさんは、パラバルーンを披露しました。

クラスのみんなで力を合わせて、ひまわりやあさがお、

お山やメリーゴーランド、風船やドーナツなど

たくさんの大技を成功させてくれました!!!

とっても素敵だったよ☆

その後はがやがやさんをパラバルーンのテントの中へご招待☆

先生やお友だちと協力して、かくれんぼをさせてあげれたね。

がやがやさん、とっても嬉しそうでした♬

あかさんは、がやがやさんと玉入れ対決!!!

なかなか接戦でしたが、結果は僅差でがやがやさんの

勝ちでした!

両チームともとってもよく頑張りました☆

一緒に勝負できて楽しかったね。

ももさんはお花を頭とおててにつけて可愛く大変身☆

花カッパのお歌に合わせて、表現遊びを披露しました!

先生やお友だちと一緒に楽しく踊れたね♪

『いいものもらおう』のかけっこでは

アンパンマンのメダルがついた袋に入っている

いいものをもらおうと、

がやがやさんは勢いよくよーいドン!!!

中には、どんなものが入っていたかな???

ぜひお家の人と一緒に遊んで下さいね♬

 

来月もがやがや広場がありますので、ぜひお誘い合わせの上

お越し下さいね☆

関連記事一覧

  • 月別記事