池田こども園
池田こども園

ブログ

 

かわいいお抹茶火曜日

今日は、お抹茶がありました。

みんなとっても良い姿勢で取り組めかっこよかったよ!

野村先生のお話も立派さんで聞くことが出来ました。

お抹茶やおまんじゅうもとってもおいしかったね!

赤組さんは、堤防に遊びに行きました。

たくさんの草花や虫さんがいたよ!

広い堤防を走り回ったり、草のツルで綱引きをしてみたり、

とってもたのしかったね!

 

遠足予備日ということで、今日はお弁当をいただきました。

天気がよかったので、園庭で頂いたよ!

風がそよそよとしていてとっても気持ちがよかったね!

お母さんが一生懸命作ってもらえたお弁当、とってもおいしかったね!

関連記事一覧

  • 月別記事