池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今年最後の体育あそびでした

今年最後の体育あそびをしました

あかさんは”転がしドッジ”に挑戦しました!

走り回るだけじゃなく、ボールをよくみて逃げるようにできたね

きいさんは引き続き縄跳びを教えていただきました

跳びながら前に進むことで、ジャンプするタイミングをつかめるように

なってきました!

みどりさんは、男の子、女の子チームに分かれて、ドッジボールです!

”ボールから1番遠いところのに逃げる”ことを教えていただき、

外野の子も思いっきりボールを投げてゲームを楽しむことができました☆

最後には「来年もよろしくお願いします!」

「よいお年をお過ごし下さい」と御挨拶ができたね♬

関連記事一覧

  • 月別記事