池田こども園
池田こども園

ブログ

 

風が吹いていて気持ち良いお天気だったね!

もりもり食べよう木曜日

今日は日差しは暖かく、風が吹いていて、

過ごしやすいお天気だったね🌞

みどりさんは、野球のバットを作って

園庭で遊んだよ⚾

さぁ!ピッチャーが投げました!!

バッターはホームランを打てたのかな?(^^)

きいさんは、キッズヨガを楽しんだよ☆

腕を伸ばして、滑り台ポーズ!!

倒れないように自分の力でバランスをとったよ!

桑の実を使ってクッキング中♬

どんなご飯ができたのかな??

触ったり、潰したり、切ってみたり、、、

いろんな遊び、楽しいね!

あかさんは、カエルを見つけたよ🐸

でも、ちょっぴり怖くて、、、

ももさんと一緒にジーッと見たよ☆

ももさんは先生とお花見🌼

可愛くてきれいなパンジーが咲いていたね!!

園庭には他にもどんなお花が咲いているか探してみようね♬

関連記事一覧

  • 月別記事