池田こども園
池田こども園

ブログ

 

すいすいはしろう水曜日!

 

みどりさんは編み機を使って

敷物を作っています!

交互に通すことに集中しています。

完成が楽しみだね(^^)

きさんは製作をしたよ。

プチプチと破れないように指先に力を入れて

慎重に台紙からパーツを取りました。

根気がいる作業だったけど

みんな集中して取り組めました!

園庭にはたくさん氷ができていました!

みんな喜んで集めては遊びの中に取り入れていました♬

「冷たい」なんて言いながら

積極的に触って冬を感じている姿にほっこりしました(^^)

ボール遊びや砂場遊びもして

園庭遊びを存分に楽しみました(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事