池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気に体育遊び!

今日は松村先生と体育遊びがありました。

あかさん

ボールを落とさずにお友達に渡せるかな・・・?

おっとっと・・・落とさないでね。

「どうぞ」って優しい気持ちで渡せたね♡

きいさん

まわしてぴょん!!

以前に比べて、続けて跳べる子が増えてきたね。

ひっかかっても、何回も挑戦できて

頑張る気持ちが素敵だね♡

みどりさん

チームに分かれてドッジボール!!

ボールをよくみて、遠くに逃げるよ。

強いボールだって怖がることなく取りに行き

たくましいです!!

 

ももさんはみんなで仲良く

かき氷屋さんごっこかな??

たくさん並んだね(*^_^*)

 

おそとでは、園庭に残っている雪を集めて

プリンやごちそうがたくさん出来たね。

明日は雪が残っているかな~?

関連記事一覧

  • 月別記事