池田こども園
池田こども園

ブログ

 

明日は雪が降るかな?⛄❄

 

今日は火災の避難訓練がありました。

サイレンが聞こえるとサッと耳を澄ませて放送を聞き、

火災だと知るとハンカチで口元を押さえて

素早く避難することができたね。

これから冬休みやお正月を迎えますが、「一人にならない」の

お約束を守ってお出かけできるといいね!!!

さすがみどりさん、優しい心で小さい子の

お世話ができるね(^^)

大好きなお姉ちゃんと一緒にいられて

ももさんも嬉しそう♡

てんてんどんどんてんどんどん♬

アンパンマンに出てくる“てんどんまん”になりきって

ジャンプ!!!

お手製のマントが良い感じだね(^^)

あかさんは思い切りボールをキーック☆

サッカーをお友達と楽しみました♬

寒空の下でも元気いっぱいだね。

「せーのっ!!!」体をひねってフラフープに挑戦。

上手く回ったかな???

寒い日でも子どもたちは元気いっぱいでたくましいですね✨

関連記事一覧

  • 月別記事