池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハロー☆サム先生!

今年度初めてのハローわくわくがありました。

あかさんははじめてのハローわくわく!!

サム先生とはじめましての握手はちょっぴり緊張顔。

”名前を呼ばれたら、アイムヒアー!!ってお返事しようね!!

しばらく遊ぶと緊張も解け、自分から積極的に

サム先生の近くに行く子もいました。

きいさんとみどりさんは久しぶりのハローわくわく

サム先生のまねっこもとっても上手!!

表情豊かでとてもおもしろいね。

みどりさんはフルーツのカードあそびをしました。

カードを裏返して、、、ここは何があったかな・・?

お天気がよかったのでお外遊び楽しいね。

好きな車を見つけてレッツゴー!!

遊んだあとはお茶をのんで休憩。

ふーひとやすみ♡

来週も元気いっぱいで来てくださいね。

関連記事一覧

  • 月別記事