池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今年最後の参拝

今日は今年最後の参拝がありました。

一年間の感謝の気持ちで

参拝することが出来ました。

参拝後はお楽しみ会!!

先生達による

ピアノの演奏を聴かせてもらいました🎵

みんな歌って踊って

ノリノリでした!!

副園長先生もピアノを

披露してくださいました!!

素敵なピアノ演奏を聞かせてもらえて

良かったね!

「もういくつ寝ると~お正月~♪」

羽子板やかるたをして

お正月あそびを楽しみました。

みどりさん、大きなかるたを

取りに行くことに全力です!!

おままごとで色んなお料理を作るよ!

「いらっしゃいませ~」

お客さんも来てもらえて

うれしいね♡

たくさん遊んだ後は

大掃除!!!

窓のサンも忘れずにきれいに出来たね!

お部屋も雑巾で拭いて

ピカピカになって気持ちいいね☆

明日から冬休みです。

今年1年間ありがとうございました。

体調に気をつけて

良いお年をお迎えください。

関連記事一覧

  • 月別記事