池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気に体育遊び!

松村先生と体育遊びをしたよ!

体をたくさん動かすとポカポカと

暖かくなったね。

あかさん

小さいボールを上にそれー!!

おっとっと・・・よく見てね!

キャッチはできたかな?

きいさん

忍者に変身したよ!松村先生の合図を

よく聞いてすばやくポーズ☆

みどりさん

3チームに分かれて順番に的にいれたよ!

すぐ次の子に代われるとたくさんボールが

入るかも・・・?と教えてもらったね。

勝負事になると、つい力も入りますね。

勝ったチームをみんなで褒め合うことが出来て素敵だったよ。

外はちょっぴり時雨れていて寒かったので

暖かい絵本コーナーでゆったり遊べたね。

空気が乾燥して風邪を引きやすいので

気をつけていこうね♡

関連記事一覧

  • 月別記事