池田こども園
池田こども園

ブログ

 

楽しかったね

今日はハローわくわくがありました。

みんなで乗り物かるたに挑戦(^^)/

car

train

motorcycle

なんのことだか分かるかな♫

あいにくの雨でしたがサンビレッジの学生さんが実習にみえ

遊んでもらって嬉しかったね。

ぐるぐる布をまきます。

どうしたら上手く巻き巻きできるか考えて真剣な表情です。

色々な経験の積み重ねでちょっとずつ

手先が器用になっていくといいな(^o^)

お家ごっこが一緒に出来たり

カラフルストローをたくさん広げて遊びました。

何か良い物が出来たかな。

お外は寒くなってきました。

みんな風邪を引かないように週末を過ごしてね(^o^)

関連記事一覧

  • 月別記事